窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-12-15

仕事

久しぶりの更新ですぅ・・・(~_~;)

 

 おはようございます~~~

日記も家計簿もご無沙汰してます・・・

 

仕事が忙しいってこともあるんですが、

ダンナが事故の怪我を押して仕事してたら

悪化しちゃいまして。。。。

 

ま、元気なんですけど、

事故休暇ってことでお休みしてるんですよ~~~

 

10月末頃からだから、

前回の日記更新してすぐ後かなぁ・・・

なので、家のPCを使いにくくて、家計簿もレシート山積み

 

松葉杖はまだ使っていますけど、

リハビリでプールで泳いだり・・・とかもしてるんで

かなり良くなりつつあるんで。

来月には復帰かな?

 

でも、私が仕事忙しくて

夕食とかダンナが作ってくれていたんで

仕事復帰後、どおすんの!?なんて言われています。

 

大人二人の生活、

どうにでもなると思う私は甘いんかなぁ

 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさんが毎日遅い!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧