窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-01-26

事故続き(/_;)…の続き(笑)

こんにちは(*^_^*)   昨夜は日記を書き始めて 途中で眠くなってしまって(^_^;) 何が「事故続き」なんだか わけわかんない内容になってました(笑)   ま、というわけで、補足を。     怪我のため、仕事を休んでいるダンナですが 車の運転は特に支障なく、 療養だと、日帰り圏内の温泉に行ったりしてるのですが…   年も明けて、久々に兵庫県の温泉に出かけ、 行きの高速で… ・ ・ ・ 事故してしまいました〜(/_;)   自分の車を入れて、三台の玉突き(T_T) まあ、合流ポイントで少し混み始めていたのが見えたので スピードが出ていなくて 各車とも動くので乗って帰れる程度で良かったんですが(^_^;)   いつも、自分の運転がいかに上手くても 周りの要因で事故にあうときもあるんだから! とは言ってるんですが…(=_=)   今回はまさにそのケース。 直前の車のドライバーが突然急ブレーキを!(>o<)   …TVに気を取られていたのか、 何か他に理由があるのか。 ホントに想定外のブレーキ!(>_<)   いかに理由があったにしても、 急ブレーキされて、 そこにダンナの車が当たってしまったので ダンナが加害者です(T_T)    現在、車は修理中…   う〜ん、彼の「悪運」もここまできたか! (^^;)(笑)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 ↑人気ブログランキング↑ ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧