窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-04-13

地震があっても(T_T)

おはようございます。   早朝、またまた強い地震がありましたねっ(>△<) 淡路島を中心に阪神地区、四国に 強い揺れがあったみたいで…   また阪神淡路大震災!!!   そこまでスゴくはなかったんですが あの日を思い出してしまいましたよ(=_=) まだあの恐怖の日から 忘れられるほどは経ってないのに…     …なんですが、 目の前の仕事に追われて 土曜日なのに(T_T) 地震があったのに(;_;) 会社に向かってます(泣)(;T_T;)   1人で仕事を完結してた時は データさえ持ち帰っていれば 家で仕事できたんですがねぇ…(^_^;)   電車には乗ってますが いつ会社に着けるやら…(-_-;)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 ↑人気ブログランキング↑ ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧