窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-06-04

健康&病気

また悪化・・・(~_~;)

" width=

こんばんわ!

 

真夜中ですが、せっせと家計簿つけてます

 

 

 

梅雨に入って、全身のむくみがひどくなりつつあるものの、

さほど体調は悪くなく・・・

 

が・・・

また、例のあの病気・・・

 

「掌蹠膿疱症」

 

が出てきてしまいました・・・

 

 

まだ、掌は皮がポロポロとめくれているだけですし

足も内側に膿疱が出てきているだけですが・・・

 

う~~~ん、まだ完治はしてないんだなぁ・・・

 

 

先日の徹夜仕事が悪かったのか、

最近受診した健康診断のバリウムが悪かったのか・・・

(初めてなったのが、以前の会社でのバリウム後だったので・・・

たぶん、その後にバリウムを出すために

下剤で無理矢理、便を出すのが悪かったのではないか、と疑っているのだ)

 

また、私自身も無理をしないように気を付けなければ・・・

(・・・こんな真夜中に、家計簿付けてるのも、どうなんだ!?(笑))

 

2010年02月03日の写真その1おとーさん、今日は早く帰ってきたよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧