窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-06-15

友達

お見舞い(;O;)

" width=

こんばんわ

 

以前からいろいろ相談に乗ってもらったりしていたKさん、

先日、普通に道路を渡っていたところ、

自転車に激突されて転倒

 

脳挫傷やらなんやらで

入院されてしまいました・・・

 

事故の翌日、どうしても抜けられない仕事があって

出張していたのは聞いていたのですが、

そのまた翌日、頭痛やら耳鳴りやらで絶不調になり

救急で運ばれた病院に行ったところ、

緊急入院・・・・

 

私も今、超過密スケジュールでしたが、

合間をぬってお見舞いしてきました・・・

 

いつものしっかりした大人なKさんではなく、

さすがにちょっと頼りなげに見えて・・・

お願いされたので、ちょっと身の回りのものなどを準備していってあげました。

 

珍しく、Kさんも

「今回は甘えさせてもらうな~~~」

って頼ってくれて。

いつもお世話になっていたし、

いつも精神的に助けてもらっていたので、

ようやく少しだけ恩返しできたかな・・・

 

でもでも、早く治って、

いつものちょっとクールで頼りになるKさんに戻って欲しいな・・・

  

2010年02月03日の写真その1おかーさんの周りって、むちゃなひとばっかり!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧