窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-06-27

仕事

悩みどころだ・・・(@_@;)

" width=

こんばんわ

 

相変わらず真夜中に家計簿をつけています

 

先日、上司に「ちょっと話がある」と呼び出され、

行ってみると・・・

 

すぐの話ではないけど、

もしかして配属替えがあるかも、との事。

 

基本的に契約社員でデザイナーしてると

よっぽどのことがないと配属が変わることはない。

なので、前の会社でも入社から退職するまで

同じブランドを担当していたわけだけど。

 

でも、産休のデザイナーが復帰するのであれば

元のポジションの方が仕事もしやすい。 

・・・とすると、私分、この部隊で稼がなきゃならないわけだけど

そう簡単にクライアントが見つかるわけでもなく。

 

で、生産管理&営業している女性のアシスタントをしながら・・・

デザインもして、と話を持ちかけられた。

 

・・・その女性を嫌なわけでも

デザイナーという職業に執着しているわけでもないのだけれど

 

この会社に、

わざわざ前会社を辞めてまで入社したのは何故なんだろう、と

改めて自分に問いかけてしまいました

 

まだ本決まりでもないし、考える時間はあるはず。

産休が明けるのは秋~初冬ごろ。

それまで猶予がある・・・のかな?

 

確かに、現状に飽きてきたとは言ったけど

こんな形で突きつけられるとは・・・

う~~~ん、この世界も甘くはないんだよなぁ~~~

 

転職も再度視野に入れながら

熟考しますか・・・・

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、すぐ転職しちゃうから~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧