窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-07-26

健康&病気

冷え取り(*^_^*)

" width=

 

こんばんわ

相変わらずな時間に更新です。

 

社内で話題になっている「冷え取り」。

基本は絹とその他天然繊維との組合せで履く靴下。

私も購入してみました~~~(*^。^*)

 

真冬は手足が冷たすぎて寝付けないという

結構ひどい冷え性。

また、真夏は冷房で冷えてしまって、

年中冷え症悩まされているんです。

 

とりあえず、試しに基本セットの4重履き

 

・・・意外に暑くないんですよね。

で、追加でレギンスも購入。

 

・・・まだ履いてませんけど

なにせ、買おうと決めたのがこの暑さに入る前で

届いたころには暑くて着る気になれない・・・

 

レイヤーファッションがしやすくなる秋ごろに活躍するかな?

 

色々体調不良も(歳のせいか)出てきてるんで、

「いい!」

と聞くと飛びついちゃう。

 

でも、購入時におまけでもらったワイルドシルクの軍手、

寝るときはめて寝ると、

翌朝、手がすべすべに

 

足は健康のバロメーターとか。

シルクの靴下を履いてるのに、

足はすべすべにならないってことは、

まだまだ体質改善には時間がかかるってことかな・・・

 

洗い換えも買ったので、続けてみようと思います

   

2010年02月03日の写真その1おかーさん、真冬みたいだね(*^。^*)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧