窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-09-16

断捨離

また捨てました(*^_^*)

" width=

 

こんばんわ・・・

台風で風の音が強く、眠れません・・・

 

 

さてさて、先日部屋の模様替えをしまして。

 

欲しい人にあげる、

オークションに出す、

要らないものは捨てる・・・

と、結構、物は減りつつありますが

 

以前から調子の悪かったCDコンポ

動かすついでにちょっと使ってみたら

電源が切れなくなって

 

また違う実験をしたら、その他の機能がほぼ全滅・・・

 

場所を取るだけ、あるだけ無駄!!!

ってことで捨てることにしました。

 

どこの地域でもあるのかはわからないですが、

我が家の地域では電化製品を無料で回収する業者が数社ありまして。

廃棄するのに、粗大ごみで出したらどうせ有料だし、

近々にチラシが入れば、出そうと思っていたところ

ちょうどこの日曜日に回収すると、先週末にチラシが入り

 

雨でも回収作業有りとのことなので、

夜から出しておきました。

 

またこれで不要なものがなくなりました。

でも、まだまだ要らないものが埋もれてます。

 

そうそう、仕事柄、手芸用品の附属品・・・ボタンやらDカンやらが大量にあるので

とりあえずお気に入りだけ選別して、他は母にあげるつもり

パッチワークやら、手芸教室で楽しんでいるようなので

お友達と使ってくれることでしょう。 

 

買い物するのも好きだけど、

最近は物が減る快感も

相反するこの感覚・・・変ですね(笑)

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、少しずつすっきり~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧