窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-10-03

家計簿/節約

ちょっと欲しい(;一_一)

 

こんばんわ~~~

 

毎日、忙しいです。

しんどいです。

 

でも、こんな時間までパソコンしてるのは・・・

 

先日、電車で見た車内広告。

 

BIGLOBEの「ほぼスマホ」

http://join.biglobe.ne.jp/medias/?i4c=253&i4a=1256753

 

未だ、フツーの携帯電話使ってるし、

特に移動中にネットにつなぐこともないから

スマホの必要性を感じているわけではないんだけど

 

今使っているドコモもスマホに移行しているし、

いずれはスマホになるんかなぁ~~~(-_-;)

なんて思ってるんで、

慣れる一歩として使うんなら

安いし、どうかな・・・と思って調べてたのだ(*^。^*)

 

「持つ必要があるのか?」

・・・まず、そこからだけどね(^_^;)

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、遅くまで起きてて明日お仕事、大丈夫ぅ?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧