窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-10-28

仕事

まだまだ続くよ、どこまでも・・・?(ーー;)

" width=

 

こんばんわ

 

またまた家で仕事をしていて

この時間です・・・

 

明日からも忙しいし、そろそろ今日は諦めて寝ようかなぁ・・・

 

あまりにも忙しいので、

昔同期で同僚だった人に外注してて、

仕事のメールのやり取りで

「一段落して落ち着いたら、

ランチでも行こうね」

と送っていたら

「落ち着くなんて、あるんですかぁ?」

と返されてしまった・・・

 

いや、落ち着きたいんですよぉ~~~

 

 

 

ダンナは来月から会社組織が変わるので

三連休はなしみたい

 

私が家で仕事してたら邪魔するから

ちょうどいいや

 

日々寒くなってきてるし、

体調に気をつけながら乗り越えよう~~~ 

 

2010年02月03日の写真その1おかーさん、まだまだお仕事、忙しいみたいね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧