窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-11-07

家計簿/節約

買ってきたよ(*^_^*)

" width=

 

こんばんわ

 

今日は打ち合わせに出たついでに

チケットショップで年賀状を買ってきました。

少しお安く

 

実家の母の分もです

 

もう、私は年賀状はやめようと思っていますけど、

(断捨離!)

ダンナの方はそうもいかず・・・

 

ま、年賀状はどこのチケットショップで買っても

同じ値段みたいですねぇ~~~

いつも新幹線の回数券を買う店に行きましたけど

 

買ったはイイけど、いつ年賀状の印刷できるかなぁ・・・

 

 

 

 ☆ ☆ ☆

昨日は久々にKさんとお茶してきました。

 

私も忙しいけど、

Kさんも忙しく、

時々メールで近況を報告しあってましたが、

お互い、昨日は時間が少し取れまして

 

怪我から復帰して、

こき使われていたようでしたが

まあ、元気そうで。

 

一時はどうなるかな、

本当に普通な状態に戻れるのかな、

なんて、心配していましたけど・・・

 

また相談にのってもらいたいし

元気でいて欲しいな

 

 

2010年02月03日の写真その1おばあちゃんの年賀状もつくるんかな?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧