窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-11-19

その他

寒くなったこの時期に・・・(^_^;)

" width=

 

こんにちは

 

寒くなりましたねぇ~~~ 

あつ~~~いお風呂が楽しみな季節となりました・・・

 

ところが!

給湯器が故障!!!!

 

お湯は出るけど

お湯温度が調整されない

むちゃ熱くなったりして、やけどしそう~~~

 

エラー№を知らせると

すぐに修理にきてくれると!

 

来ていただいて、見てもらったら

部品を交換だけで直るとの事。

すぐに直してもらえました

 

こんな寒い時期にお湯を使えないって辛すぎますから~~

早く直ってよかったな

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、おふろ好きだもんね!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧