窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-01-14

仕事

会社がお引越し?(^_^;)

" width=

 

こんばんわぁ・・・

今日はむちゃくちゃ寒かったですよね!?

肩こるなぁ~~~

 

会社まで駅から5分くらい歩くのですが、

大阪の市内、ビルの谷間の風が

寒くって!!!!

 

今まで大抵駅近の職場ばかりだったので

駅から歩くのって、

夏は暑いし、冬は寒いし

仕事、続くかな?

・・・なんて贅沢な事を言ってましたが

 

社長が、

「今年の秋に引っ越すぞ!」

と言い出しまして

  

で、秋かぁ~~~

じゃあ、冬は駅と連結したビルだから

寒くなくていいな!

と思っていたら

数日後には初夏には移ると言い出して(笑)

 

夏の日差しにさらされずに済むから

まあいいかぁ~~~

 

そのビル、実は

以前Kさんの会社が入っていたビルなのです~~~(笑)

笑っちゃいました

 

古いビルだけど、これで通勤が楽になるぞ!!!

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、また太るよ!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧