窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-01-26

友達

変てこなメール(^_^;)

" width=

 

今日はお休みでゆっくり寝ました!

 

で、メールが着てるんでチェックしたら

Kさんからも着てて・・・

休日に何事か・・・?と思ったら、

どうも奥様へのメールを間違って送っていたようで

 

「間違ってメールを送ってますよ~~~

ご注意を!!!」

とお返事してたら

焦った様子のメールが届きました(笑)

 

Kさんってば、結構ドジ

今度お茶したときは、おもいっきり笑ってやろっ!!!

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさんって性格悪い~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧