窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-03-12

仕事、変わる!(*^_^*)

おはよぉございまぁす(^-^) 本日、久々にメールでの更新です。     この度、仕事が変わります(^-^) …今回は転職じゃなく、部署移動。 また生産に関わって…のお仕事になります゜(。´∀`)ノ゜   大変なのはわかっているけど やっぱりモノ作りに近い方が 自分には向いてるかも(*^_^*)   ヘッドハンティングして下さった上司には申し訳ないのですが…(^_^;) 元々いたデザイナーも復帰し、 人員として足りないわけでもないし〜〜〜   ぜひ来て欲しいと要望戴いての移動なので やりがいはあるかな(*^_^*)   これから、今までの仕事の引き継ぎしながら 徐々に新しい部署のお仕事を覚えていきたいと思います(^_^)/   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧