窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-06-18

仕事

ダメな人(~o~)

こんばんわ

 

一応、引越しも一段落し、

通常業務もできるようになりました。

 

まあ、いろいろ移転したための手続きやら

不慣れな点は順次でてきてはいるけど・・・

 

・・・でも、この引越しで色々ポカをし続けた人が

まだまだ失敗している点を

自分で露呈してしまっています

 

もう、社内が総スカン状態でキケンな雰囲気・・・

引越しのことだけでなく、仕事のことでも揉め事を起こしています。

 

その人以外は「大人」なので

「大人」な対応していますけど、

あきらかに避けてる、無視してる・・・だったのですけど

今回は無視できない状況みたいです。

 

まぁ。社内にはびこっていた「膿」を出しているのだとも言えるのかな

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん・・・その人って・・・あの人?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧