窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-08-12

その他

今、こっているもの(^。^)

 

最近、私がこっているのは・・・

 

帽子

2014年08月12日の写真その1

 

日傘が面倒で、とりあえず顔だけカバーするのに良いかと思い

黒の麻素材の「キャスケット」を初夏に購入。

先日、そのネットショップがセールをしていたので

50%OFFでまたベージュを購入しました!!!

 

正直、帽子って涼しくは無いけど

顔が隠れるので、電車で眠っちゃうとき便利

 

そのうち、購入したキャスケットを見本に

ハットタイプのキャスケットを作りたいなぁと

思ってます。

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、腕が焼けてる
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧