窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-09-07

手作りと趣味

できあがり!!!(^・^*)V

 

こんにちは!

 

以前から作成しておりました玄関の門灯カバー

ようやくできました。

 

2014年09月07日の写真その1

 

ライト部分の電球分、外側に出るのですが、

丸みを作るのはむりなので、

ここは100円均一のタッチライトを解体(笑)

それを透明なプラねじで留めて違和感無くしたつもりです。

 

ついでに下に表札も作り、ネコの絵の中に名前を彫ってみました。

(ま、一応、公開日記なので、名前はつぶさせてもらいましたが・・・)

 

ま、私にできるのはこれが限界かな~~~

 

買ってきたアクリル板が巾ぴったりだったのも幸いして

作るのが楽でしたよん

 

ようやくビニール袋かぶせた門灯から脱出だ!!!

 

ダンナには、「えらくカワイイ門灯になってもうたな・・・」と言われてしまいましたが・・・

いいじゃん!可愛くて!!!

 

2010年02月03日の写真その1カワイイネコいりの表札だよねっ!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧