窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-09-25

友達

この雨は彼の哀しみの涙か・・・?(:_;)

こんばんわ

 

今、我が家の方ではすごい雨が降っています。

すごい音で眠れない・・・

 

 

もうひとつ、眠れない訳・・・

 

以前から色々相談に乗ってもらったりして

いつも助けてくださっていたKさん。

彼のお父様が亡くなりました。

 

高齢で、彼ももう覚悟していたらしいのですが

ご兄弟のいないKさんにとって

血を分けたご家族は

お父様が最後だったらしいのです。

 

弟がいて、血のつながった甥姪がいる私には

血の繋がりなんてどうでもいいことだとは言いつつ

親兄弟がいなくなる、って言うことが

とても淋しい事のように思われて・・・

 

奥様やペットがこれからも彼を支えて

淋しさも感じることがないのかもしれませんが。

 

 

私は仕事で忙しいのと、

葬儀会場が遠いために参列はできませんが

彼のお父様のご冥福をお祈りしたいと思っています。

 

いつも私に優しく厳しくご指導くださるKさん。

そんなすばらしい人を育ててくださってありがとうございます、と感謝したいです。

 

また落ち着いたら、お仕事の合間にお茶でもして

元気付けたいな

 

 

2010年02月03日の写真その1お~~~っ!!!すごい雨だよぉぉぉぉぉ~~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧