窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-10-18

その他

急に寒くなりました(^_^;)

 

こんにちは

 

台風の影響かもしれませんが

急に寒くなりましたね

 

仕事も忙しく、毎日帰りが遅いので

朝晩の服装に悩みます。

 

昼間は暖かいんですけどね~~~

 

 

今日、羽根布団を出しましたよ

朝、小さく縮こまって起きることが多いんですもん~~~

それに、最近、我が家の姫様が

私の夏布団に入ってくるようになったし、

確実に寒くなったんだね・・・

 

周りにも風邪引いてる人がいるし、

私も気をつけよっと

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、一緒に寝よ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧