窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-11-01

仕事

仕事として、割り切ろう(^_^;)

 

こんばんわ。

 

社内がまたまたゴタゴタしてる・・・

 

結局、会社組織には

一生懸命仕事している人と

それに乗っかって、楽してお給料もらえたらいいねん、って人と

いてるわけで・・・

 

別にラクしてお給料もらいたい人に対して文句は無いけど

それなら、今の待遇を愚痴るなよ!って思う

愚痴るなら、こうすればその境遇から脱することできるよ!?

ガンバんなよ!

・・・なんて励ましてみたって、

テキトーに、らく~~~に仕事できることに甘えて

どうにかしようなんて思っても無いみたい・・・

 

なら、仕事として割り切って

イヤなこともちゃんとやろうよ!!!!

 

 

ま、こんな業界なんで

ちょっと変な人がいっぱいいてるから

常識も普通の一般常識とは違う人が多いんだけどね

 

・・・うう~~~

でも・・・私もその一人かぁ・・・

気をつけなくては・・・

 

 

だけどぉ・・・さ、

仕事したくないんなら、会社、辞めちゃえば?って言いたくなるよね

 

それか、テキトーにごまかしながら仕事してるふりして

高給もらって会社に在籍してるんなら、

うまく誤魔化して、みんなを騙してくれてたらいいのに・・・ね。

 

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、イラっときてる?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧