窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2014-11-18

その他

イタタタ・・・/(T_T)/

 

こんにちは

 

先日、初体験した「ヨガ」。

筋肉痛もなく、イケるじゃん!!!

なんて思って入会を決め、

昨日2回目の体験&入会手続きに行ってきました。

 

昨日のコースは前回とはまた違うクラス。

あまり動きのない、初心者むけだと聞いていたのですが・・・・

 

「今日はこのクラスにしては動きますからね~~~」

と、しょっぱなにインストラクターが・・・

 

えええ~~~っ

 

・・・いやはや、ホントにきつかった・・・・

今日はホントに全身筋肉痛です

 

 

でも、これから週1回ペースで通いたいと思います。

だって、ちゃんと体が良くなっているとわかるから・・・

 

昔、スポーツジムのライセンス商品に携わっていた関係で

スポーツジムに入会していたことがあったけど、

続けられなかった私。

スポーツジムには自分の居場所を見つけられなかったんだよね

 

今回はスポーツジムと違って、居心地の悪さもないから

なんとか続けられそうです

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、ちゃんと続けてね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧