窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-01-21

断捨離

最近、いろいろたまり気味・・・(~o~)

 

こんにちは!

 

最近、なんだか部屋が汚部屋・・・(~o~)

一時期はまっていた「断捨離」も停滞してるなぁ・・・と感じる。

その上、なんだかんだとついつい買い物してしまって

物が増える一方なのだ(T_T)

 

もちろん、自分がダメだってことはわかってるんだけど。

 

今もオークションで少しずつは減らしてるんだけど、

手に入れるスピードが勝ってるんだよな~~~(^_^;)

 

このままでは「物」もストレスもたまっちゃう!!!

 

どこかで、気分転換的にがさっと断捨離したいなあ

・・・ともくろんでいる、今日この頃の私です。

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、ゴミダメで寝てるんだよね(笑)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧