窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-02-08

家計簿/節約

お年玉付年賀状(^_^;)

 

こんばんわ~~~

痛いような寒さですねぇ・・・

 

ようやく、先日年賀状の整理をしつつ、

お年玉付き年賀状が当たってるのか確認しました・・・

 

 

 

切手シート、3通の当たり・・・

 

し、しょぼっ!!!!

 

 

しかしぃ、他の賞品を見ても

たいしたことないなぁ・・・

 

むかしはもっとすごいもの当たるから、

どきどきしながら番号をチェックしてた覚えがあるんだけど・・・

 

と言っても、ほぼ切手シートしか当たんないんですけどね

こんなんだったら、わざわざお年玉付年賀状じゃなくても

いい気がしてくるよなぁ・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、しょぼいものしか当たんないね、最近。
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧