窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-02-16

家計簿/節約

壊れた!また出費だ!!!(~o~)

 

こんにちは~~~

まだまだ寒い日が続きますねぇ

 

この前、今シーズン初の風邪ひきしてしまい、

仕事場で宙が回っておりました(笑)

 

即、売薬飲んで復活しましたけどね!

なんて私って丈夫なんでしょ

 

 

 

 

今週もお仕事、始まりました!

・・・が、この土日は大変でした・・・(涙)

ゆっくり休めていないので、月曜朝からバテバテです・・・

 

 

また壊れました

 

今回は冷蔵庫

 

それも、冷凍室が。

 

金曜日に、ダンナがアイスを食べようとして

袋から出そうとしたら、棒だけ抜けて!

「あれ?」

アイス自体を持ってみたら

ぶにぶにと柔らかい・・・

 

色々調整してみたけど、やはり冷たくならない。

 

そうこうしている内に、他のものまで柔らかくなりつつあって・・・

 

 

あわてて土曜日に冷蔵庫を見に行きました~~~

 

が!!!

我が家の事情で、普通搬入ができないため、

配達は来週の土曜日となりました

 

というわけで、冷凍庫の小さいものを購入。

夏場、ダンナとアイス買いすぎ!でケンカするので

冷蔵庫がきたら、普段は冷凍庫は使用せずに

冷凍物が増えた時やアイス大量買いされた時に使うかぁ~~~

 

 

ううう、ここんとこ、本当によく物が壊れる・・・

予定外の出費が重なるなぁ~~~

 

あ、でも、今回は次の夏のボーナス払いにしたので

予定として組み込んで行こうっと

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、お金貯まんないね・・・

人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧