窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-02-17

断捨離

壊れたついでに(^_^;)

" width=

 

こんにちは

 

冷蔵庫(冷凍室)が壊れて、ちょっと不便ですけど

まだ冬だったので、生活には支障ありません

 

でも、今の冷蔵庫には「切替室」と言うのがあって

それをダンナはワインセラーとして使っていたのですが

いまどきの冷蔵庫には切替室があっても

「ワインセラー」はないみたいで・・・

 

で、さすが王様なダンナ、

「ワインセラーを買う!」

と言い出しましてね

 

お酒飲まない私には

「はぁ!?」

って感じだったのですが、

ダンナの事だから絶対買うでしょう

 

で、置き場所も狭い家にあるはずもなく・・・

 

「熱帯魚の水槽、捨てよう!」

と言うことになりました。

 

実は、夏場に熱帯魚がばったばたとお亡くなりになり、

毎日グッピーの遺体回収にほとほと疲れ果てた私・・・

一旦休憩、と言うことで、60cm水槽2つは空のままになっていたのです。

 

また熱帯魚をはじめたいと思ったら水槽を買えば良いし、

処分することにしましたよ

 

その代わりにワインセラーが置かれる、ってことは納得できないですけどね

 

 

冷蔵庫入れ替えに伴い、台所を片付けしていて

ダンナには内緒で、色々こっそりと捨てています。

 

久々に断捨離している、今日この頃です

この気分のまま、他も断捨離していくぞ!!!

 

2010年02月03日の写真その1 おかあさん、気分変わらないうちにね!!

人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧