窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-03-10

仕事

今日はお出かけ(*^_^*)

 

こんにちは

今日は寒の戻りか、ずいぶん大阪も寒いです・・・

 

でも、今日は仕事でお出かけです。

 

「機能素材フェア」という展示会がありまして・・・

場所が中途半端なところで開催されるので

外を歩かないといけないんですよね~~~

 

でも、今後も繊維業界に在籍しているなら

機能素材の情報は知っておかないとね!

 

 

フェアは今日しかしていないので

仕方ない、午後一番に出かけます

 

 

 

 

ここんところ仕事が多忙で

全然ヨガにも行けてないので

今日なら時間取れそうなので行こうと思っています

 

 

チケット、まだまだ残っているし、

期限内には使いたいですからねぇ・・・

 

 

ま、ある意味、チケットを購入したのは

自分を縛るためでもあったわけで

 

寒さにへこたれずに行って来ます!

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、風邪ひかないように・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧