窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-04-14

ネコと熱帯魚と家族

手術前の検査で・・・<(=ΦωΦ=)>

 

の手術前の検査に行ってきました。

 

 

元気だと思っていたのに

腎臓が悪いことが分かりました

 

そして、良くなることはないそうで、

徐々に悪化していくだけだとか

 

手術で腎臓が悪化するのは否めないが

今が手術できるぎりぎりの体調だと言うことなんです

 

腫瘍が悪性の場合、

腫瘍・・・癌で亡くなる可能性もあります・・・

2015年04月14日の写真その1

 

 

 

どうするべきか迷いましたが、

この先に手術をすることはほぼ無理なので

今、目の前にある悪いものは取ってもらうことにしました。

 

術後は療養食ONLYの食事になってしまいますが

腎臓の悪化が少しでも緩やかなカーブで進むように

私たちが気を使うしかありません・・・

 

頑張ろうね、姫様

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、頭なでてばっかりだね~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧