窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-04-18

ネコと熱帯魚と家族

本日の姫<(=ΦωΦ=)>様のご様子(^_^;)

 

手術から一夜明け、

夜明けにはいつものように私の傍で寝ようと

姫様がやってこられましたが

なかなか痛くない姿勢がとれずに

落ち着かず・・・

 

それでも数時間は一緒に寝ましたが

昨夜は痛くてさわりもしなかったおなかを

舐め始めたんで

慌ててエリザベスカラーをつけたら・・・

 

別の場所でふて寝してしまいました

 

意外と細くて

SSサイズのエリザベスカラーで丁度。

でも、力もないので重いらしく、階段を上る時に

2段目以上にあがれません・・・

 

そんなか弱いお嬢様のために、

何か保護するものを・・・と、

サンプルのハギレを出してきましたよ

 

 

2015年04月18日の写真その1

なかなか着せるだけなのに時間がかかりましたが・・・

背中で結ぶだけの簡易胴衣です

 

2015年04月18日の写真その3むちゃ怒ってました

 

2015年04月18日の写真その2背中から見たらこんな感じ。

手足の穴あけて、背中で結んだだけです

今回、右胸~右腹部下側まで切っているので

後ろ足も通すようにしてます。

 

まだこの時点ではトイレに行ったときに

濡れないかはわかっていません。

様子を見て、改良したいと思います。

・・・と言っても、抜糸までの2週間ほどの我慢です。

 

本人(猫)にしたら、「たった2週間」ではないのでしょうが・・・

 

 

 

2015年04月18日の写真その4

姫様、抜糸まで頑張ろうね

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、私、カラーはヤダよ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧