窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-05-01

ネコと熱帯魚と家族

ネコの術後服<(=ΦωΦ=)>

 

いつの間にやら

もう5月・・・・

 

ゴールデンウィーク突入ですね~~~

 

・・・ま、ウチの会社はカレンダー通りなので

本日、出勤なのですが

 

姫様も、手術後は

何だかんだと甘やかし放題で

2週間も術後服を着せてなきゃいけないのかぁ~~~

可哀想にぃ・・・

などと言ってましたが

今週末には抜糸となりました~~~

 

途中、療養食購入のため病院に行ってきましたが、

病理検査に出す前に医師が少し確認したところ

どうも、腫瘍ではなかったかも・・・

とは言ってもいつもの柔らかな水泡でもないようでしたが

癌の可能性は低いのでは、と言われました

 

手術は可哀想だったけど

癌でないのなら嬉しいですね

 

 

結局、術後服は1着だけで済ませてしまいましたが

抜糸後にも着せていた方が良いなら

その時にまた作ろうかな

 

脱がせたら、術後服の展開図を載せますね!

・・・って、たいしたもんじゃないですが

ネコやわんちゃんの術後服が必要な方の

ご参考に・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、術後服、手を抜きすぎ!!!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧