窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-05-12

ネコと熱帯魚と家族

ネコの術後服<(=ΦωΦ=)>~その後~

こんにちは~~~

 

姫様の抜糸も終わり、

その時、獣医師さんに

「気になって舐めるようなら、もうしばらく服を着せた方が良いかも」

と言われ・・・

 

一旦脱がしたものの、

おなかの毛を刈ったためか

服を嫌がらないし、

今も着せてます。

 

はじめの簡単服はこんな感じ↓

2015年05月12日の写真その1

上側が首側。

背中で結ぶだけの簡単仕様です

・・・って、ただ四角い布に穴あけただけですね

 

再度、着せたのは子供服のサンプルを

ちょっと穴あけて・・・

2015年05月12日の写真その2

 

作るうちに入んないですね

 

でもでも、結んだ袖がリボンみたいで

可愛いっしょ!?

2015年05月12日の写真その3

 

嫌がりもしないけど、喜んでもいない様子の

姫様なのでした・・・

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、もう少し何とかしてよ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧