窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-05-26

断捨離

総入れ替えする予定(*^_^*)

 

こんにちは!

 

引越しして、もう15年目が来ようとしています。

独身時代からのもの、

新婚時代からのもの、

そして、お金もないし、我慢して安物を使ってたり

代用品を使ったりしていた私の部屋・・・

 

色々不具合もあり、不都合もありで

収まりが悪くなってきました。

 

生活も変ってきているんだから

当たりまえと言えば当たりまえなんですが・・・

 

それで、壁面収納を組み込んでの

家具総入れ替えをしようと思っています。

 

今回は地震対策も考えながら探しています。

不要になるであろう家具類は処分する予定ですが

処分するのも高くつくのかなぁ・・・

★姫様、お洋服を脱ぎました★

2015年05月26日の写真その1 2015年05月26日の写真その2

ソファの上にミニソファ

ちょっとお気に入りのご様子の姫様です

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、私の場所も作ってね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧