窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-06-08

断捨離

フライング(@_@;)

 

先日の楽天セール・・・

 

その時までは、部屋のものがもう少し減ってから

本棚は買おうと決めていたのに

楽天のセールも色々あるみたいだし

つい、毎日チェックするたびに、

「モノがないと、実際進まないんじゃね!?」

なんて、勝手な思い込みをしてしまい・・・

 

なぁ~~~~んにも片付いてもないし、

モノも減ってもないのに

フライングして

購入のボタンを「ぽちっ・・・」

 

 

ま、それでも、届くのはまだ先みたいだし、

平日中に届けられても受け取れないから

実家の母に受け取っててもらって

次の休みにでも取に行こう!

 (注:自分で組み立てタイプ)

 

なんて思っていたのに・・・

 

金曜日には発送の連絡が、

土曜日にはお届けのお知らせが!!!

 

仕方ないので、実家に受け取りに行き、

自宅へ持ち帰りましたが

私の部屋の片付けができていないので

置けるはずもなく、組み立てたら場所とるし

 

・・・廊下に放置

 

とにかく、この週末は捨てられるものは捨て、

部屋のスペースを一旦空けるために

普段使わない部屋へ私の色々な荷物を避難させて・・・

日曜の夜、力尽きました・・・

 

今週は週末まで、日々断捨離して過ごして

早く本棚を設置しなくちゃ

 

でなきゃ、毎日ダンナにイヤミを言われる日々が続いてしまう~~~

 

2010年02月03日の写真その1このなが~~~いダンボールは、私の遊び場!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧