窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-07-13

断捨離

すこし見えてきた(*^_^*)

 

先月から発動した

私の部屋の大改造

 

昨日、PCの接続も出来て

ようやく机と棚も収まるところに収まりました

 

これから、それらの棚に入れるべきものを選別し始めます。

 

部屋の大改造の話をKさんにしたら

「2割残して8割捨てるつもりで片付けてみようね」

と言われました・・・

 

に、2割ですか・・・?

 

ま、それを目指して選別していくことにしましょう・・・

 

ところで・・・

 元々非常時のために購入した折りたたみベッドを使っている私。

一応、ベッドの一部が起きてソファとしても使えるし、

キレイな赤いマットが気に入っていたのですが

今回の大改造の途中で壊れているところを発見!

 

また余裕が出来たらベッドも買い替えかなぁ・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、今度はお部屋が広くなるかな?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧