窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-07-22

断捨離

時計と蛍光灯(*^_^*)

 

私の部屋の再構築が進みつつあるけど

本当に亀の歩みのよう・・・

 

でも、夏本番までに

せめて扇風機を置けるスペースくらいは欲しかったから

それが出来ただけ、私的には満足です(笑)

 

 

 

私の部屋がそんな風にお片付け(断捨離)がなかなか進まないのに

何故か他の部屋のものは捨てる「タイミング」がやってきてます。

 

新婚時代に買った掛け時計、

正時に音楽や仕掛けが楽しかったけど

電池が切れてしまってしばらくほったらかしにしていたら・・・

 

時計は動いているけども

仕掛けもオルゴールも動かなくなっていた・・・(~o~)

 

 

寝室に置いていた掛け時計も

電池を換えても針が動かないし

掛け時計、2つ処分となりました(^_^;)

 

 

そして、私の部屋の学生時代から使っているデスク用の蛍光灯・・・

設置場所に困って、最近はテキトーなところにつけて

使いもしていなかったので

時計を処分する際に一緒に捨てました。

 

部屋の模様替えのたびに悩んでいたこと、

ひとつ解消されて、ちょっとすっきりです。

 

遅々として進まない私の片付け・・・

でも、そんな私を許すことも、今回の部屋の再構築には

大事なことなんだと思っています・・・(*^^)v

 

2010年02月03日の写真その1おかあさんのお部屋、ちょっとだけ広くなったよね~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧