窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-09-08

その他

本日のらんらん?ランチ・・・(T_T)

 

今日は雨が降っているので

ランチはビル続きの飲食店街へ・・・

 

麺類なイメージでもないし、

がっつり定食を食べる気分でもないし

 

・・・ふと、貼ってあったポスターに惹かれ

「パニーニ」を食べる事にしました。

 

が!

「パニーニ」だし、カジュアルな喫茶店かと思いきゃ

昔ながらの純喫茶風・・・

 

こりゃ、失敗したかな~~~と思ったけど

まあいいか、と注文。

 

パニーニはまあ、おいしかったんですけどね・・・

 

最近には珍しい「分煙化」になっていなくって

隣に座ったおぢさん、向かい側に座ったおばちゃん、

結構回りがスパスパ吸いはじめたんで

食事している私はたまらず、

とっとと食べて出て来ました。

 

元々タバコが大嫌いな私、

店選びを間違えたんですね・・・

二度とあのお店には行かないでしょう。

 

まだ髪の毛にタバコの臭いが付いている気がします・・・

2010年02月03日の写真その1タバコはキライだ~~~

人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧