窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-10-06

ダンナの実家

義父逝く・・・の続き

 

超!超!多忙な為、

中々更新できずにいます・・・

 

義父の葬儀も終わり、

色々な手続きも取り急ぎ、何とか処理をしています。

 

 

義父が家で亡くなったので

警察が来て現場検証されたり

連休中のため、検死のお医者様が留守だったりと

いろんな問題が起こりましたよ(ーー;)

 

でも、思っていたより遺体が早く戻されたので

連休中に葬儀まで済ます事ができて助かりました。

 

それでも、金融のダンナは半期決算中だし月末だし、

大変だったようです。

 

いや~~~亡くなった方にムチ打ちたくはないですが、

こんなタイミングで亡くなるなんて、

最後までやってくれましたな、お義父様!!!

・・・って感じです。


でも、死因は「老衰」だったので

結構フツーな死因です。

老衰なんて、もっと歳をとった人がなると思っていたのですが

楽を好んで、しんどい事がキライで動くのを嫌がっていた為

身体が弱ったのでしょうね。

 

 

 

おっと、時間がなくなった!!

また続きは今度に!!!

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、まだまだ忙しいよ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧