窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-11-16

断捨離

大判紙袋、3杯(*^_^*)

昨日、クローゼットの中の服を

リサイクルショップに持って行きました!

 

大判で巾広の紙袋3杯分!!!

 

ダンナがパンツがダメになったスーツの上着とか

処分しようと紙袋1杯服を出したので

私もついでに・・・と出し始めたところ、

出るわ出るわ・・・

 

結局時間切れで、私は3袋となりましたが

ダンナと合わせて4袋で¥10,000強で売れました!

 

細々とオークションしていましたが

ちょっと弾みをつけたくて一気売り!!!

 

すっきりしました~~~

 

まだまだ処分するぞ!!!

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、まだまだ減った気がしないねぇ・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧