窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-11-27

健康&病気

ベッド買い替えるぞ~~~(*^_^*)

 

昔昔、新婚時代はダブルベッドで寝ていたのですが、

ダンナが風邪を引いたり、

いろいろ病気になってしまうので

エキストラベッドとして折りたたみベッドを購入し、

非常時にはそれで寝ていました

 

でも、一人で寝るのって

気を使わなくて済むので

楽だし、

真夏や真冬に快適温度の違う人と一緒の部屋で過ごすのって

結構苦痛・・・


いつの間にやら、そのエキストラベッドが

私専用のベッドとなって

私の仕事部屋に鎮座する事に

 

ダンナは身体が大きいので、

ダブルベッドで丁度いいくらいだし

お互いに文句もなく過ごしてきたのですが・・・

 

さすがに数年、エキストラベッドに寝続けると

クッションがヘタってくる・・・

ま、ソファーにもなるタイプなので

仕方ないですが・・・・

 

で、この年末、本棚などを処分時に

一緒にそのエキストラベッドを処分しようと思い、

自分のベッドを模索中。

 

狭い部屋に置くし

私は小柄なので、小さめでいいなぁ、とか

ネコが一緒に寝るし、そのスペースも考えないと、とか

いろいろ妄想中(笑)

 

新年は心地よいベッドで迎えたいものです(^^♪

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、いい寝床作ってね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧