窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-01-18

手作りと趣味

ちなみに、かかった費用は(^_^;)

さて、手作りベッドフレームですが

材料費はいくらかかったでしょう!?

 

 

 

 

材木、カット代で7000円弱、

バターミルクペイント、シロとツヤ出し各800円

一応、1万円以内でおさまりましたよん(*^皿^*)v

 

例の伸縮ベッド、買えば4万円くらいするので

まあ、お安く済んだんではないかしらん(^◇^)

 

 

 

なので、つい、マットレスに張り込んじゃって

ネットではまあまあ良い感じのポケットコイルマットレスを買ったところ

思ったより高さがあって・・・高さは21cmも!

なので、ずいぶん背の高いベッドになっちゃった・・・(-_-;)

 

でも、ベッド下に姫様の空間もいるし、

これ以上低く作る事ができなかったし・・・

 

これは、姫様が乗るのが大変になった!と思い

ベッド横に3段の脚立を置いてあげました。

 

・・・が、脚立なんて無視して

簡単に飛び乗ってます。

なぁ~~~んだ、心配して損した(笑)(^_^;)

 

自分が乗るほうが面倒なだけなんで

ま、いっかぁ~~~( ^_^ ;)

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、私は軽くベッド乗れるよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 



全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧