窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-02-04

ネコと熱帯魚と家族

大好きだった有名ブログネコ(-_-;)

 

つい先日、超有名ブログネコの「○に」ちゃんが亡くなってしまいました・・・

会社のPCの壁紙もほとんどそのネコちゃん、ってくらい大好きだったんです。

(スライドショーにしているので、ほとんどそのネコちゃんが続き・・・

で、ホンのわずかに姫様登場します(^_^;))

 

毎日ランチタイムにブログをチェックしていたのですが

突然のことに、私もおろおろ・・・

会社だと言うのに泣いてしまいそうになりました(T_T)

 

ぐっっ・・・とこらえましたけどね(^_^;)

 

まだ亡くなったなんて、信じられないし

10歳を越えているとはいえ

我が家の姫様より若いネコちゃんだったので

ちょっと姫様の事が心配になったりして・・・(-_-;)

 

コメントしようかと思ったのですが、

私が泣いてしまいそうで文章が浮かばず、

そのうにちゃんの写真がいっぱいのブログ内でコメントするのが

ちょっと辛くて・・・・

 

こんなところでご冥福を祈ってしまいました(^_^;)

 

 

きっと、すごく辛いんだと思う・・・

なのに、報告とお礼をUPしていたので

すごいなぁ・・・と感心しました。

 

ただ単に「うちの子、可愛いでしょ!?」だけじゃなく

皆に愛されていた事をちゃんと感じていたんだなあ・・・なんて。

 

そんな一生を送った「○に」ちゃんも幸せだったと思うし

「○にママ」さんもいっぱい幸せもらったんだろうな・・・

 

我が家の姫様も高年齢だし、病気もあるし

これからも大事に仲良く暮らして生きたいと

改めて思ったのでした・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、もっと大事にしてくれなきゃ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧