窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-02-16

仕事

自己申告の時期です(-_-;)

また寒くなって

まだ2月なんだと実感しますね

 

会社で、ヨガのクラスで

「インフルエンザ」で休む人が多発・・・

気をつけなくては、と

花粉症もあるのでマスクをしながらの日々です。

 

さてさて、そんな時期にやってくるのが

自己申告表の提出のお知らせ。

これを元に社長面談があって

次年度の契約金交渉となるわけです。

 

今年はちょっと忙しすぎて

忙しさの中、流すようにしていた仕事で

大失敗しまして・・・

 

一応、まだクレームとはなっていないし

問題があっても私は矢面にでるわけではないんですけど

この失敗は私の失敗。

嘘偽りは申せません・・・

 

多分、年棒が下がる事はないけど

UPは期待できないなぁ・・・

 

そもそも、何書こうか、迷い中・・・

営業の人みたいに数字がはっきり出ないし

関わった業務の内容を記載するけど

それ以外で何がアピールできるのやら・・・

 

早く作らねば、締め切りが・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、お仕事がんばれ!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧