窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-02-23

断捨離

リサイクルショップ(^_^;)

 

先日、ベッドも完成したし

不要になった折りたたみベッドを処分しました。

 

折りたたみができて

アレンジで肘置き付きソファにもなるし

キレイな赤だったし

結構気に入っていたんだけど

 

実際、ソファとして使用することもなく

布団のせちゃったらキレイな赤も見えないし

私みたいなタイプには無用の長物・・・って事なのね

 

 

で、最近売りに行きまくっているリサイクルショップに持ち込み


ダンナの脚は相変わらずで杖を使っているので

自力で何とか車に乗せて行きましたよん

こんなときは力自慢(?)の自分でよかったと思う

 

まあ、捨てるなら何千円か必要なベッドが

800円で引き取ってもらえたんで

ラッキー

 

 

で、数日後、そのリサイクルショップの近所を通ったので

立ち寄ってみたんですが

そのベッドがお店に並んでいました。

 

つい、いくらくらいで販売しているのだろうと覗いてしまって・・・

 

「¥6,900」

 

びっくりしました


すごいねぇ~~~

ぼったくりじゃん!!!

販売のコストと上代の事はわかっていても

ちょっとびっくりしてしまったよ

 

ま、それでも新品買うよりはかなり安いし

誰か買って使ってくれたらいいなぁ・・・

 

2010年02月03日の写真その1可愛いものに一目惚れして、使いこなせないおかあさん・・・OTZ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧