窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-03-09

仕事

新年度の準備(-_-;)

 

4月に社の組織変更があるらしい・・・


私は何ら変らないけれど、

子会社同士で配属が変ったりする人もいて

大掛かりな席替えがあるみたいなのです。


今週末は朝から席替えなんだって

・・・また仕事が出来ない1日になっちゃうなぁ~~~

忙しいのに・・・


でも、配属変えの人は社名も変ってしまうので

取引先への連絡だの

名刺を作り直しだの

その上、一応大枠で言えば同じ会社なんだけど、

組織がちょっと違うので

経理もちがうし、色々大変そう・・・


それに比べたらマシなのかな~~~



で、席替えで、また窓際から離れてしまう・・・

フロアは同じなんだけど、

窓際にひとつ島ができるし、

その島との区切りにパーテーションが入る予定なんだよね


北向きの窓から見える風景、意外と気に入っていたのに

パーテーションで見えにくくなっちゃうなぁ~~~


ま、どんな環境になるか、

なってみなきゃわかんないね

2010年02月03日の写真その1また社内シャッフル、始まり~~~

人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧