窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-03-23

ネコと熱帯魚と家族

久々にネコ<(=ΦωΦ=)>を連れて

 

この三連休は

久々に姫様を連れて

あてのない旅に出かけてきました

 

行き先は、春先半島の和歌山です。

かなり南側まで行ったので

暖かかったですよ♪

 

バッテリー(電源つき)も2つ積み込み、

ソーラーチャージャーで途中でも充電できるようにして

ミニあったかひざ掛け、扇風機など

姫様が快適に過ごせるように工夫したりして。

 

おかげでみんな元気なまま帰ってきました!

 

 

和歌山へ向かう途中、

高速がまた南へ延びているのを知り

ダンナが「行ける所まで行く!」

と言い出しましたが

期待していたほど延びていなくて

結局、高速を乗り切って、もどってきたのでした。

 

串本まで延びていたら東側へまわって行ってしまったかも・・・

いずれは延びていくようなので、

そのうち、彼の冒険は達成されるのでしょうが(笑)

 

まぁ、何であれ楽しんだ連休でした

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、(お付き合い)おつかれさま~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧