窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-04-12

健康&病気

ヤバイ(~o~)

油断していたのか

春の気配にに浮かれたのか・・・

 

太ってしまいました・・・

 

とは言っても、まだ1Kg程なんですが

なんとなく顔が丸い、お腹も丸い

 

ヨガにも行ってて、

痩せるどころか太るなんて!

 

多分、運動しなかった私が

運動している!という事だけに

安心してしまって

何も考えずに間食もしてるし

食事もしてしまっていたから

当たり前と言えば当たり前

 

う~~~ん、薄着の季節が近付いている

このタイミングで太ってくるのは

自分でも許せない

 

ちょっと気をつけようと思っている

今日この頃なのでした

 

 

とりあえず、今日は一駅分、歩いて帰ります(笑)


2010年02月03日の写真その1おかあさん、ぽちゃぽちゃ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧