窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-04-22

断捨離

ゴールデンウィークの予定

もうすぐゴールデンウィーク!

みなさん、どんな予定なのかな~~~

 

我が家は年末に大掃除をしないので

ゴールデンウィークとお盆休みが大掃除。

この機会に部屋に山積みされたいろいろなものが入った段ボール箱も

断捨離しようと思っています

 

でも、遊び好きのダンナは

どこかに出て行く気満々・・・

一人で行ってくれるならいいんだけど

必ず連行されちゃうからなぁ~~~

大掃除もして遊びにも行ったら

疲れるでしょっ!!!

 

たまにはゆっくりさせて下さい・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、おうちにいようよ♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧