窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-04-28

車

お気に入りの車なのに・・・(-_-;)

ちまたで三菱車の不正が取り沙汰されていますね

 

わが家のダンナの車も三菱車・・・

なんてこったい!!!!

 

燃費なんて考えてたら乗れない車なんで

気にしたことなかったんだけど

ここまでオオゴトになってくると

会社自体が存続するかがヤバイ感じです

 

今回、軽自動車はホンダにしたけど

三菱車、いいんですよ、ホントに。

エンジンが!!!

 

燃費は悪かったのかもしれないけど

古くてもよく走るし、エンジンは潰れないんです。

日本車的ではないのかもしれません。

 

本当に今回の騒ぎは残念です・・・

 

 

元々の三菱車ファンは、RV車か超未来的な車が好きだったんだと思います。

でも、そのファンを捨てて、一般受けする車にどんどん変っていって

高くても、燃費が悪くても三菱車、って人に見放されていったんだよね・・・

 

我が家の車も後発デザイン、機能が気に入らず

乗り換える気はない。

他社の車にも要望する機能自体がないので

今の車を手放すとなれば、買いたい車が無いんだけど・・・

 

姫様のお気に入りでもある車なんで

細々とでいいから三菱自動車、続いて欲しいなぁ・・・

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、おくるまでお出かけする?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧