窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-06-02

健康&病気

おからクッキー★ダイエット状況

 

とりあえず、あれからおからクッキーも届き

楽しくダイエット♪と思っているけど

このおからクッキーが意外に美味しくて

ダイエットになるのか!?・・・疑問だ(笑)

 

よく見ると、バターも入ってるみたいだし・・・

まあ、おからクッキーとたくさんの水分を摂れば

満腹感がでて

食べ過ぎを防げる、ってくらいかも・・・

 

自分で作ったおからクッキーは

比べてみるとあまりにも味気ないけど

反対にダイエットしてるんだ、って気分になるので

時々食べています♪

 

それに、おからって、お通じもよくなるし

超便秘症の私にはよいのかもしれない。

 

コンビニやドラッグストアでお菓子買うのは極力やめて

またおからクッキーを買って

机の引き出しに常備しておくかな?

 

・・・とは言え、ダイエットするぞ!と言って

1か月近くも経つけれど

方法が緩すぎて

ほとんどやせておりません・・・・

 

もう暑くなって半袖の日々・・・

いいのか、これで!?

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、ちっとも痩せないね~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧