窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-06-09

健康&病気

最近、ヨガは・・・

 

以前通っていたヨガスクール、

最近はご無沙汰です

 

というのも、お気に入りだったインストラクターのクラスがなくなり

・・・私が通える時間帯で、って事ですが

なかなか思うようなクラスがなくて

 

それに、ヨガのインストラクター養成もしているので

本気な生徒さんが多くて、「熱い」んですよね

 

ふわ~~~っと

ちょっと運動しよかぁ~~~

程度の私はちょっと浮いている感じ

 

で、会員解除はしていませんが、

最近はコナミに通っています

 

ヨガも行くけど、

ボディバランスが結構楽しい♪

音楽が好みのタイプが多いのも好きな理由かな?

 

 

運動するようになってよかったなぁと思うのは

血色がよくなったこと。

 

元々血圧も低く、貧血症の私は

顔色も悪く、唇もどんよりして

いつもしんどそうな顔で

口紅は手放せなかったんです

 

それが、最近は唇の色がよくなったので

リップグロスか薬用リップしか使わないので

口紅は買わなくなりました!

 

コナミで古株のオバチャンたちに混じって

マイペースでするのもいいもんです(笑)


2010年02月03日の写真その1おかあさん、最近元気かも!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

 

←ファンデのパクトに収まって便利!!

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧